夫婦の会話

いろいろ
喧嘩は楽しく???あとに残さず!!!

taikoさん入院長。  2019/11月

2019-11-27 15:32:31 | 夫婦の会話

  毎朝、朝日に手をあわせるため東側の窓をあけてるのに、2人を見かけないので

 回覧板届けたとき、入院長してたこと知ってビックリ???コーラス~絵手紙~カーブスの人と
 
 一緒に出かけてるのかな?~~うちとはご一緒した事ないけどと、思ってたからショックだったよ。
 
  すぐ、ある人にその事伝え、「お見舞い一緒にいかない?」~~用事あったのか(行かない)と~

 でも病院であなたの明るさをみて(ホットシタワ)。今日ごみだしの時旦那に今週退院とお聞きしました。

   ヨカッタね  お待ちしてます。

  





   
 
 


   

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。