◆Have A Dream◆

宝塚&バレエが大好きな中学生の女の子のブログです♪
宝塚受験などについても書いてます!!

ダイエット報告★12・13日目

2007-04-08 20:57:53 | ダイエット
また報告忘れたので、いっきに書きます!!!!

おとといは、増えたときより0,6キロ減で、初日より1,5キロ減★
一応戻ってよかった・・・・


昨日は、おとといよりなぜか0,2キロ増えまして初日より1,3キロ減;;

なぜかとか言ってるけど、昼にイタリアンバイキングにいったからなんだよね((笑

新しくできたとこで、お母さんと行きました♪


それより、停滞期に突入したようです゜・(ノд`*)・゜
停滞期っちゅーのは、今までより摂取カロリー(エネルギー)が減ったため、体が消費するエネルギーを節約しようとするために起こるんです((涙

でも、これを乗り越える前にダイエットをやめるとリバウンドしてしまうんですと!!!

だから最低1ヶ月は続けなきゃなんです・・・

けっこう勉強してるでしょ?!?!?