◆Have A Dream◆

宝塚&バレエが大好きな中学生の女の子のブログです♪ 宝塚受験などについても書いてます!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエット報告★12・13日目

 | ダイエット
また報告忘れたので、いっきに書きます!!!!

おとといは、増えたときより0,6キロ減で、初日より1,5キロ減★
一応戻ってよかった・・・・


昨日は、おとといよりなぜか0,2キロ増えまして初日より1,3キロ減;;

なぜかとか言ってるけど、昼にイタリアンバイキングにいったからなんだよね((笑

新しくできたとこで、お母さんと行きました♪


それより、停滞期に突入したようです゜・(ノд`*)・゜
停滞期っちゅーのは、今までより摂取カロリー(エネルギー)が減ったため、体が消費するエネルギーを節約しようとするために起こるんです((涙

でも、これを乗り越える前にダイエットをやめるとリバウンドしてしまうんですと!!!

だから最低1ヶ月は続けなきゃなんです・・・

けっこう勉強してるでしょ?!?!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネタが・・・・ | トップ | どうしましょう »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ダイエット? (in my pocket)
 半年で3キロほど痩せました。but、特に何もしてません。今も、もっと痩せなきゃ~・・・と思いながら、やっぱり何もしてません(笑)。しかも今日は21:00過ぎにパイシューを食べてしまいました・・・合掌。食べる時はすごく食べるけど、食べない時は全然食べな...
100kcalの消費を50kcal分の運動で行う (太っている原因がわかればやせかたもわかる!)
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた! 美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!
Paxil. (Sexual side effects of paxil cr.)
Paxil.
Conversion dosage of lorazepam to valium. (Valium dosage.)
Valium dosage for dog. Conversion dosage of lorazepam to valium. Valium dosage.
Private amateur sex. (Amateur private sex.)
Amateur private sex. Private.amateur family incest-sex.