毒手帖

大衆演劇好きだけどそれに伴う煩わしさがいや!
キライになりたくないので毒吐いてふんばります。
好きな役者さんは秘密

ただいまー!

2016-11-24 01:34:14 | 大衆演劇
本命さん、がんばってるみたいだ。
なんだかうれしいなー。

春までじっくり考えようって思ってたけど
やっぱ無理みたい。かなり今ロスです。
もうーほんと笑っちゃう。

じっくり考えようって思ってから
2ヶ月ってとこか。短っ!!

でも他の役者さんみればみるほど
本命さんがみたくなって。
他の役者さんにも本命さんの影を重ねたりしちゃって。あー笑える。

ジワジワ、ジワジワ
観たいなーって気持ちが襲ってくる。

じっくり考えるどころか
本命さんに似合う舞踊の歌を探しては
記録に残して、それを聴きながら
あたかも本命さんが踊ってるように脳内再生してみちゃったりして、すっかりイタイ人になってる。

あー…春までじっくり考えようなんて
土筆には無理な話だったんだわー!
偉そうなこと言ってごめんなさーい!

自分の中でいろいろに疲れちゃったところがあって、ちょっと休みたいなーって思ったのも事実で、
あんまり本命さん情報も入れないようにもしたり、他の劇団観たりしたけど、けど、けど

やっぱり好きです。観たいです。応援したいです。
2ヶ月しかたってないけど戻ってきました。

ただいま!
またよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿