夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

喜男君、花金の楽しい過ごしかた♪♪

2006年07月09日 15時09分21秒 | ブログ
金曜日は仕事が終わってからブレイブストーリーという映画の試写会に行ってきた♪アニメなだけにお客さんは子供が多かったけど、喜男君的には結構面白く、映画も良かったし最近特に涙もろいせいか涙を流してしまったo(^-^)o
その後はわらびでウナ丼などを食べてから、男2女2でシダックスへと旅立ち2時近くまで歌い狂っていてとても楽しかったですo(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2006-07-09 18:00:50
最近、涙もろいの?じゃーすぐ泣くんやね(笑)
奇遇やね (きのぴ)
2006-07-11 00:10:45
うらぁ~、その日は片町で呑んでてのぅ。一緒に呑んでた娘がなんでも、ブレーブストーリィの試写会にいってたんだと。その娘と店から出たのは朝の五時やったぁ~

コメントを投稿