やんきちの複音ハーモニカぶろぐ 2

複音ハーモニカのこと、その他日々の日記を綴ります^^

生駒 夢のハーモニカコンサート

2010年06月06日 | 演奏

せんとくんに会えるかな。

…会えませんでした

 「生駒夢のハーモニカコンサート」に出演しました。

一部は、柳川と、Bom×Boaさん

二部は、水野さん(複音)と、深沢さん(テンホールズ)

各回とも客席はほぼ満席でした! 一部の最後には、地元の村上さんとの競演で「春風とおおスザンナ」「クラリネットポルカ」を演奏したり、二部の最後には、出演者全員でコラボしたり、会場のお客様と演奏したりと、とても盛り上がりました。

前日のリハーサルにかなり時間を掛けたこともあり、素敵なコンサートとなりました。音作りや演出に快くご協力いただいたスタッフの皆様に感謝致します! こじま企画の小島さん、地元の村上様、お世話になりました。 写真は、後日upかな。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こそこそは これだったの? (村上博昭)
2010-06-07 20:27:56
深夜帰宅で申しわけございません。
疲れは 大丈夫ですか。
おかげさまで大盛会のこと 大矢先生にも お礼の報告をいたしました。
ホテルで 夕食の待ち合わせ時 こそこそされていたのは このページの作成だったのですね。
今度は 観光で来てください。
猿沢の池横で 興福寺の5重の塔の見える部屋でも。。。
返信する
お世話になりました! (柳川優子)
2010-06-09 23:06:17
>村上様

この度は、大変お世話になりました!
皆様に喜んでいただけたようで、こちらも一安心です。楽しく演奏の方もできました。
せんとくんには会えなくて残念でしたが~
今度はぜひ観光したいです!
返信する