やんきちの複音ハーモニカぶろぐ 2

複音ハーモニカのこと、その他日々の日記を綴ります^^

リメイクハウス

2010年05月15日 | 演奏
今日はとても良い天気でしたね
リメイクハウス(町田市)の演奏会でした。
今回、たくさんの方にお越しいただきまして、お蔭様で満席となりました。
ありがとうございました


毎回この演奏会でご一緒させていただいているピアニストのKさんのソロ演奏、
私のハーモニカソロ、そしてデュオの演奏でお届けしました。
途中、飛び入りゲストで男性ボーカリストのSさんの歌が入ったりもして
いつもとは少し雰囲気も変わってお楽しみいただけたかな、と思います。


たまたまお店の前を通りがかってお越しいただいた方や、
以前から気になっていたお店で、「今日は勇気を出して
入ってみました!」と言ってくださった方等など、
嬉しい限りです


お世話になりました!

最新の画像もっと見る