やんきちの複音ハーモニカぶろぐ 2

複音ハーモニカのこと、その他日々の日記を綴ります^^

歌とハーモニカのミニコンサート

2010年07月25日 | 演奏
足立区の新田という所で、歌とハーモニカのミニコンサートをさせていただきました。

新田地域在住の方を主に対象にしたイベントでしたが、ハーモニカ関係の方々も聴きに来てくださったり、私の生徒さんも聴きに来てくださいました

ソプラノ歌手のやしろあきさんの素敵な歌声と、柳川のコラボレーションでは3曲ご披露。
やはり、声量にはかないませんね。ハーモニカのみマイクを使用しました。
初めてのことでしたので、色々と課題は残されましたが、
お客様と一体になれた感じがしたので、それが一番かなと思います。

コンサート終了後に、皆さんにお声掛けいただけて、本当に嬉しかったです。
ハーモニカの演奏を初めて聴かれた方もたくさんいらっしゃいました。

これからもハーモニカ普及の為、ハーモニカの演奏を色々な形でたくさんの方に聴いていただきたいです。

お世話になりました!

最新の画像もっと見る