やんきちの複音ハーモニカぶろぐ 2

複音ハーモニカのこと、その他日々の日記を綴ります^^

文化庁ハーモニカ・ロビーコンサート

2010年02月11日 | 演奏

今日は、文化庁のロビーコンサートで演奏しました。
あつぎハーモニカ協会所属会員代表で3組出演。
(会員は現在800名程です。)

テンポ・プリモ
ザ・フーフー
柳川優子 高橋明治(キーボード)

地元厚木の方々や、東京近辺の友人も聴きに来てくださいました

ハーモニカの演奏を初めて聴かれる方が多くいらして、今回はとても良い機会でした。
3組とも色々なジャンルの曲を演奏し、1時間はあっという間に過ぎました。

これからも、ハーモニカの音色を発信していきます。
ご来場の皆さま、寒い中ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る