わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

富士サファーリパーク 1

2009年03月30日 10時54分30秒 | 旅行

富士山の画像は二枚です
<
先週息子夫婦と富士サファリーパーク~伊豆修善寺と
一泊旅行に行ってきました
この日は気温が低くとても寒かった~。

富士山は雲に隠れ何度か姿を変えていましたが、
帰る途中に真っ白な雪を被った富士山を望むことが
できました。


富士サファリパークではマイカーで園内を回り迫力
ある野生動物に大接近・・
車の中で悲鳴をあげながら、車中からの撮影です。
動物好きの私は感動しました。
sakuraさんのソースをおかりしています。
マウスを画像の上に置くとスクロールが止まります

富士サファリパーク
<
<<<<<<<<<<
車でそのまま入れるサフリーゾン 肉のついたジャングルバスに寄ってくる熊  ヒグマ?  世界各国の熊がいるようです。迫力十分   ライオンゾーン。昼間はのんびり休んでいます・   流石百獣の王、威厳があります  怖かった・・  メスのライオン  いい顔していますね~   トラゾーンに車が進みます  爆睡    迫力があります。  シベリアトラ  チーターゾーン   ティアーズマーク(眼頭~口横にかけてのクロイストライブ)陸上を走る動物の中では最も速く瞬間スピードは時速100キロ以上になるようです。     二匹のチーター
<
<<

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥と花 | トップ | 富士サファリパーク 2 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (eiko6215)
2009-03-30 14:18:08

日脚がやや伸びて少し春めいて来ましたね。
一番乗りかしら?
息子さんご夫婦とご旅行にお出かけ、お幸せですね。
雪景色の富士山綺麗で~す。
富士サファリパークの動物たち迫力があり、恐ろしいようです。
那須サファリパークが近くに在りながら、で前を過ぎますがまだ、入って見た事がありません。
今度孫と一緒に行こうかしら?
まだお寒いので気を付けてお過ごし下さい。
こんにちは~! (tomo)
2009-03-30 16:04:54
富士サファリーパーク~伊豆修善寺へ…息子さんご夫婦とご一緒の旅でしたか、ノンビリ温泉に浸かり日頃の疲れを癒されて来た事でしょうね!
真っ白な雪を被った富士山を眺められて羨ましい~~!
車中からの撮影…ですか?
窓を開ける事は出来ないでしょうから、スモークガラスだと駄目ですね!
「ライオンゾーン」昼間はのんびり横になっている姿も何だか とっても愛嬌が有り可愛い~~!
ガラス越しの撮影なのに、迫力の有る綺麗な画像が撮れましたね!
昔々子供がまだ小さい時に行った事が有ります。
童心に返りたまには良いものですね、とは云っても付き合ってくれる家族は居ないようです。
久し振りに動物園へ行った気分を味わわせて頂きました。
富士山 (出羽ママ)
2009-03-30 16:45:35
yuuさんこんにちわぁ~♪
富士サファリパーク~伊豆修善寺へご旅行でしたか?
優しい息子さん夫婦ですね。
動物好きのyuuさんチータが近い!!近いですぅ~♪
ライオンさんも良いお顔してラッキーショットが撮れて良かったですね♪
お陰で一緒に楽しみました。(笑)

雪の富士山も綺麗~♪
ちょっと寒そうだけど素敵な写真です。
お花見もできたのですね。。。羨ましいです♪
桜の咲く頃はまた寒くなりますものね!

素敵な画像をありがとうございました。
こんにちは (チーコ)
2009-03-30 16:49:54
yuuさん、
旅行には息子さんご夫婦が呼んでくださるのですね。優しいですね。富士山は雪を一杯被って今が綺麗です。雪が解けてくるとあんまり綺麗ではないですからね。お花は梅、桜、などでしょう。富士山とお花は日本人なら誰でも見たい光景ですね。富士サファリパークにも行かれたのですね。動物が好きな人ならあんまり怖いと思わないのでしょうか。何年か前に行ったことがあります。シベリアトラのみ檻に入っていたでしょ?それを覚えていました。
子供に返って楽しかったことでしょうね。
今晩は (yuu)
2009-03-30 19:00:14
eiko6215さんご訪問ありがとうございます。
毎日寒いですね~
三日間家を空けていました。
息子のマンションにとまって次の日
車で伊豆行ってきました。
那須サファリパークがお近くにあるのですね
是非行かれると楽しめますよ~

まだまだ動物の画像がたくさんありますので
またアップしますね
ありがとうございました。
今晩は (yuu)
2009-03-30 19:14:43
tomoさん
ご訪問ありがとうございます。
息子夫婦が何時も旅行誘ってくれますので
お邪魔虫で行ってきました。
誘われると嫌と言えない私
富士山はどうも恥ずかしがりで、なかなか姿を見せてくれません。
雲に隠れて綺麗な富士さんが望めませんでしたが、雲が切れた瞬間にパチリです。
富士サファリーパーク迫力十分でした。
ガラス越しの撮影ですが、まだまだ画像が残っていますのでのんびりアップしていきますね~
しばらくは旅行の画像です
ありがとうございました。
今晩は (yuu)
2009-03-30 19:34:47
出羽ママさん
ご訪問ありがとうございます。
チータカッコいいでしょう・・
車の横にライオンが来たときはやはり
怖いですよ~
迫力ありすぎ
童心にかえり車の中で大騒ぎです。
ママも一緒に楽しんでくれて嬉しいです。
富士山はなかなか良い姿を
見せてくれなくて・・
一瞬でしたが、雲が切れた時にパチリです。
サクラは満開と思っていましたが
気温が低い日が続き開花が遅れていて蕾残念でした。
来週あたりは千葉も桜の開花が進みそうです。
コメントありがとうございました。
今晩は (yuu)
2009-03-30 19:53:03
チーコさん
ご訪問ありがとうございます。
息子夫婦が旅行に誘ってくれたので
行ってきました。
富士山はなかなか雲が切れずに見え隠れ
していましたが帰路の途中に一瞬でしたが
綺麗な富士さんを望むことができました。
お花は種類の違う桜です。
右からソメイヨシノ、しだれ桜 オオシマ桜です。ソメイヨシノは蕾のほうが多かったです。
富士サファリパークでは間近に迫ってくる
トラやライオンに車のなかで悲鳴をあげていました
次回も又動物アップしますね
ありがとうございました。
何時までも寒いですね (souu)
2009-03-30 20:51:41
マイカーで回れるのは良いですね。シンガポールのナイトサファリに行きましたが ちょっと離れ過ぎで迫力がありませんでした。
近くでゆっくり楽しみたいです。マイカーだと好きなだけ時間を掛けられるのでしょうか?
こんばんは。 (みなと)
2009-03-30 21:02:55
ご旅行でしたか 素敵な旅ですね
富士山もとても綺麗 天気もよかったようですね
素敵な息子さんご夫婦と一緒に 
桜もかなりのようですね オオシマサクラも綺麗に咲いて

サファリパーク ちょっと恐いですね・・
ジャングルバスに熊が 大丈夫とわかっていても
鳥肌が立ちます ライオンやはり貫禄ありますね
うーん でもでもよく写真撮れましたね~ 私は
行ったつもりで見せていただきました 。




コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事