ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

マロンちゃんお誕生日おめでとう

2009-11-21 21:38:59 | Weblog

 

 マロンちゃん、お誕生日おめでとう

 

   

マロンちゃんとの出会いはブログでした

ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち

まちコと同じレッドボーでかわいいなぁ~と思っていたのですが、先住犬がランと同じくB&Wで闘病生活を余儀なくされていました

勝手に・・・他人事とは思えず・・・

 

ご迷惑だったでしょう

でも一緒にドイツ村に行ったり

     

 

    

~楽しかった~~~

 

   ワンポに行ったり・・・

今年はまちコにとって、本当に楽しい一年でした

 

ボルド君もDOGRUNで新しいお友達や今までと違って楽しい日々ですね

うれしいです

 

今年だけでもまちコにもこんなに楽しいことを・・・ありがとうございます

きっとまだまだボルド君とマロンちゃんに素晴らしいことがあるでしょう~もちろんにゃきちゃんにもね

 

こらからもよろしくです

 

HAPPY BIRTHDAY to マロンちゃん

 

 

   

 

 

 

   

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (マーボー猫)
2009-11-21 23:20:41
こんばんは~
今日は、ステキなケーキご用意いただきありがとうございます。
マロンは、大喜びでした。

ブログにもボルドとマロンをご紹介いただき、ありがとうございます。

こちらこそ
これからもよろしくお願いいたします。
ではでは。
返信する
これからもよろしく~ (ショコラポンネU子)
2009-11-22 14:30:04
のご注文ありがとうございます
今年はマーボー家さんの皆さんとdogrunに行くことができてまちコともども大感謝です

まちコは基本ビビリで
小さい世界に閉じこもり気味なので、また機会があったらご一緒させてくださいませ(是非・・・


返信する

コメントを投稿