ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

麗さんのポーランド土産

2017-04-05 15:07:23 | 日々の生活

麗さんと麗さんのお母様からいただきました

 

私の数少ないお友達の一人、麗さん。

 

1ヶ月に数回会いますが、話したい事が多すぎて疲れる

昨日も子供の事、自分の事、◯◯の事。

最近の私はお祝い事が続き、御馳走ばかりいただいたので、なんとなんと5キロくらい太ってしまいました。

 

こんなに太ったのは妊娠中以来

土曜日に友達と数年ぶりに会うので只今断食中。

産後、これでダイエットしました。

お腹が空くって感覚、数年ぶり。

間食が多すぎる日常、反省。



最新の画像もっと見る