ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

お弁当箱

2017-12-11 07:26:07 | 日々の生活

10月に買ったお弁当箱が重宝しています。

ニトリに行ったら子供が買ってと言うので「洗面所をきれいにしたら買ってあげる」と約束していました。毎朝 髪の毛だらけにして学校に行ったあと、主人が洗面所を使う。あまりの汚さに怒る。

使うたびに少し気を遣えば汚れないはず。

 

毎日 お弁当箱欲しくて頑張りました。

あったかいご飯は嬉しいみたいなので、その後これも買いました。

 

お味噌汁も。

 

野菜を沢山入れて毎日持っていきます。

 

 

おまけ。

朝、寝起きの顔がブルドックみたいな私のために。

口の周りの筋肉をきたえる道具。TBSショッピングで注文して2週間まちましたよ。

少し効果が出てきました。



最新の画像もっと見る