☆森のフェアリー

ユッコファンに復帰したジムシーが
日常の事やユッコへの想いなどを書きます♪

ドキドキホットラインカード☎

2017-03-20 13:20:33 | ☆ユッコ☆
山口先生のドキドキラジオ’84で、3/4放送回でゲストのファンの方が『ドキドキホットラインカード』をお宝紹介として持ってこられてましたね。

このカードは2種類あるそうなんですが、一枚だけコレクションで持ってましたのでアップしました。
当時、自分も持っていて電話した記憶があります。
(今回画像で掲載したカードは、オークションでゲットした物です。)



名古屋の番号だけ、削られた跡がありますね。
他の地域の番号、削ってみたいけれど、削れませんね…

当時、ジムシー少年もドキドキしながら電話したんだろうなぁ…
(我が家は、この頃は黒電話ではなくプッシュ式に変わっていたと思います。)



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やってしまった…涙

2017-03-20 12:29:27 | コペン
マイカー、今月でちょうど10年になりました。
なのに、やってしまいました~

慣れてる場所で、擦ってしまいました。
あーあー

春なので注意力散漫してるのか、認知力低下ぎみか・・・
ちょっと焦ってたときに壁に『ガガーッ』と



反省・・・


そろそろ夏タイヤに履き替えます。
落ち込んだ気分も変えますよ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました!

2017-02-27 00:20:46 | ☆ユッコ☆
ユッコファンの皆さま
いつもお世話になっております。

おかげ様でラジオでユッコへの想いを語らせて頂けました。
口下手で滑舌悪く、お聞き苦しい点もあったかも知れませんが、お付き合い頂きありがとうございました。
葵さん、ぽのじさん、とご一緒させて頂きました。
お二人ともユッコ愛が深い、素敵でした~






思っていたよりも綺麗で広いスタジオで、貴重な体験をさせてもらいました。
上手く伝わらなかったかもなので、お伝えしたかったことは・・・

『ユッコは私達ファンの為に全力で毎日頑張ってくれていました。
突然のお別れになってしまったけれど、今でもキラキラ輝いてくれていています
辛く悲しいことも経験したけれど、今ユッコファンの皆さんとラジオを通して絆が深まっています。
私は、ユッコと知り合えて、応援できて幸せでした。
山口先生、東海ラジオ様、ゲスト出演された方々、ファンの皆さん、そしてユッコちゃんに感謝申し上げます。(あとファン活動を理解してもらってる、うちの奥さんにも…)』


さて、最終組のファンのゲスト出演回、凄く楽しみです~
最終組の収録をミキシングルームで聴いてましたが・・・
詳しくは言えませんが、是非、聴いてください。









コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

『マルベル堂』紹介記事!by週刊ポスト

2017-02-17 06:14:38 | ☆ユッコ☆
週刊ポスト(2月24日号)にマルベル堂の紹介ページ(全8ページ)がありました。




ユッコのブロマイドも載っています。
ユッコのブロマイドは今でも売り上げ良いんでしょうね~!




他にもキャンディーズや太田裕美さん、美空ひばりさんなどのブロマイドも載っていました。


しばらく行ってないなぁ~
今度東京行ったら寄ってみようかな…

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

『80年代ヒットチャート1位曲まとめ』by dヒッツ

2017-02-16 20:19:33 | ☆ユッコ☆
ドコモの音楽配信アプリ『dヒッツ』の記事に『80年代ヒットチャート1位曲まとめ』がありました。

画像は、これの記事のスマホ画面の貼り付けです。



『くちびるNet』もしっかり入ってます。素晴らしい~





懐かしい曲ばかりですね。





先日、新しいヘッドフォンを購入したので、スマホに繋いで聴いています。

以上でした!


PS:今日は2月16日でしたね。私にとっては大切な思い出の一日でした。1986年2月16日
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加