ボーダーコリー ☆ 雪菜と歩こう♪

-雪菜と僕らの成長日記-

静岡旅行 予定表

2010-10-10 17:02:01 | 旅行
9月の3連休の話ですが2泊3日で
静岡旅行に行って来ました。
なんと二泊とも車泊で

今回の旅行プランは

1,浜名湖サービスエリアに車で泊まる

2,朝霧高原付近のドッグカフェから富士山を見ながら食事

3,白糸の滝でマイナスイオン浴びる

4,どこかのサービスエリアに車で泊まる

2日目

5,雪菜をペットホテルに預ける

6,静岡の美術館で作家のアトリエ展を見よう  (実はこれがメイン)

7,富士サファリパークでサイを見よう

8,雪菜を迎えに行く

9,そして無事に家に帰る



さてどうなる?

そしていつ
この続きの記事がアップされるのか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ブログが沢山見られるブログ村
応援クリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*ままちん*)
2010-10-20 22:43:18
雪菜パパ~お久しぶりです♪
夏バテで寝ている間に、もうスッカリ秋ですよ~

旅のお話し待ち遠しいです。
楽しみにしてますよ~
返信する
*ままちん*さんへ (雪菜パパ)
2010-10-23 10:57:06
お久しぶりです

起きてびっくりホントすっかり秋ですね
この静岡旅行が完結する時には冬になってたり

最近なかなかブログをアップできなくて・・・

長い目でお待ちください
返信する