Kのお気楽な日記

適当に営業しております。
(たまに休む時もあり)

生存報告でございます(2018年 1回目)

2018-02-17 00:17:17 | 適当
こんばんわ。
正月の挨拶すら、忘れているyukizakura-sakiです(挨拶

約半年振りの更新となりました。
壁|▽//)ゝテレテレ

ちゃんと
生きてますよ~~~


この半年間でも、色々とありまして・・・
一番のお話は


退職の話をしています~
(現在進行形)

で、今は年休を使って、仕事を休んでおります。
この話は、今月中に終わらせるつもりです。

あと、ゲームに関しては
DMM GAMESで、約20のゲームをしていたり
ガールフレンド(仮を、州´ー`州 マッタリしていたりしていますよ~
その他は、以下の通り・・・


嫁:相変わらず元気ですよ。

息子1号:2月16日が高校受験日でした。
本人曰く、落ちたと言ってましたが、どうなんでしょうね?

息子2号:寒波が来ても夏用の裾が短いズボンをはき
インフルエンザになってましたが、復活後も変わらずはいていて、元気です。

娘3号:この娘も、今冬、インフルエンザにかかりましたが
高熱でも、部屋を走り回ってましたよ。
薬を飲ませて、熱が下がると、更に暴走してましたが・・・(滝汗
クリスマスに、自転車をもらい、寒空の中、走り回ってます。

こんな感じですが
yukizakura-saki一家は、元気に過ごしていますよ~

blogの方ですが、のんびり更新したいと思います。
廃止にはしませんよ~

では、次回(更新日:未定)にお会いしましょう(笑

人気ブログランキングへ←宜しくお願い致します。
←こちらも、宜しくお願い致します。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速瀬 水月の誕生日ですよ~ | TOP | 2020年です!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 適当