ゆめのくに

育児日記、私の愚痴、なんでもないこと・・・

ゆめは4月から幼稚園に入園しました♪

ご無沙汰です

2009-11-17 10:35:07 | FAMILY
気がつけば1ヶ月近くも更新が滞ってました
コメントいただいた皆様、ありがとうございます



早いものでしゅうクンが生まれて1ヶ月半くらい経ちました
この1ヶ月半いろいろありましたが、しゅうもゆめも順調に元気に育ってます



生後2週間

生後1ヶ月

ゆめとしゅうの2ショット


最近、顔がまるまるしてきました(丸を通り越して四角かしら



毎日、夜もゆっくり眠れず大変なこともいっぱいだけど、とにかくカワイイです

ゆめもすごくかわいがってくれて、いいお姉ちゃんしてくれてます


おしっこが出ていたら報告してくれ、泣いていたら呼びに来てくれ
たぶんゆめもいっぱいガマンしてくれてることもあるんだろうなぁと思いつつも、ついつい怒ってばっかりで
2児のママとしてはまだまだ未熟ですね

それでも毎日、何とか頑張ってます

これからはもう少しマメに更新していこうと思うので、これからもよろしくです




そういえば、ブログタイトルも考えなくては・・・







最新の画像もっと見る