呟きの水底

愛フェレの話や愛ぬこの話
趣味の話(をた・歴史その他)
何となくの呟きをひたすらに

また放置

2011-08-04 08:20:04 | Weblog
久しぶりです
また暫く放置しておりました

というのも
7月の終わりに家族が入院しまして…
ちょっとばたばたしておりました

本当に去年から色々有り過ぎて
自分の中で消化しきれないでいますorz

入院に関しては思ったより大変な状態では無かったというか
うん
処置が早くて良かったよっていうか
何とかそれなりで済みそうなんですが…
入院期間が1ヶ月位らしいので
その間暫く毎日通わねばならず

しかも
あんまり熟睡出来ない日々が続いているので
(1.5時間~3時間以内しか続けて寝られない)
なんだか疲れが取れなくて…

実は今日もそんな感じで
更に10時迄に病院に行かねばなので
もうこのまま寝ずにいて
帰ってから寝ようかなと思ってたり…


当初は眠剤を飲んでたんですが
此が全然効かなくて…

私の方が入院しなきゃな感じなのですが
そういう訳にもいかず
取り敢えずなんとか日々頑張っております


てか
親戚がくれる野菜がね…
冷蔵庫でうなってて大変(笑)
トマトはこの所トマトスープ作成して
大量消費をしております
ナスは色々使い道があるし
シシトウもちくわと炒めたりして
結構消費しております

難敵は胡瓜
スープに入れたりサラダやお浸しにしたり
それなりに消費してるんですが
何せでかくて太いので
おいそれと使い切れない…orz

しかし
親戚が作った野菜は美味しいのです
胡瓜なんて塩ふっただけでも美味しいんですが
いかんせん食べれる量に限界がありまして…

現在も巨大なのが5本程
冷蔵庫に眠っております



最近毎日ニコ動に入り浸っている私
ほぼ常連がついてしまいました(笑)

無双とか銀魂とかヘタの動画を見てます
MMDいいよね…
辰馬のMMDの可愛さにちょっとうるりしました

やっぱ良いよね辰馬
この間原作に返り咲いたんですが
アニメに出るのは何時なんでしょう

てか
仁先生終わっちゃったし(笑)



そんなこんなで日々を過ごしております
あーーーー
なんかもう何にも考えずに1ヶ月位入院したいなぁ…
その為にはノーパソが欲しいか
PC無いときっと退屈で死ぬ(笑)

最新の画像もっと見る