ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

鷲羽山ハイランド

2017年03月19日 20時54分12秒 | 遊び

前日は送別会があり、ホテルに着いたのが午前2時でした。

眠い目をこすりながら、朝食を頂いたあと松山へ。

いつもなら行くところを決めてるのですが、今回は決められないまま10時過ぎに娘宅へ。

どこに行く~?

子供たちが世界遺産に目覚めてるのよ。原爆ドームは?。

う~ん、船で行くなら間に合うかな。

 

レオマワールドにする?

それなら、鷲羽山ハイランドも、身長制限もそろそろ外れるころやないか

ということで決定。

途中、寄り道してたので着いたら午後3時(^^;)

 

 

それこそ、娘や息子が今の孫位の年に(25年くらい前かな)に連れてきたことがあります。

もう設備が古くなっていますが、安全性に問題はないようです。

その分、入園料(乗り物代込み)が安くなっていました。

おまけに、60才以上の人は、500円払うと

永久に入園料が無料になります(^^;)

バンジージャンプが増えていました。

山の上にありますから、観覧車から見るとさらに高いです。

行も帰りも与島SAに寄って帰りました。

松山に着いてから、利楽の温泉に入り、

我が家に着いたら1時半でした。

よく、遊びました(^^;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿