ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

「かんなび広場」落成式と雪

2017年02月11日 15時30分53秒 | サラ飯

会議に参加するだけで何もしてませんでしたが、

「かんなび広場」の設置委員会のメンバーの一員だったので

落成式に出席しました。

 

いやぁ、とっても寒かったです。

30分くらいの神事が2時間くらいに感じられました(^^;)

 

 

神事のあと、大洲鉄砲隊による演武がありました。

本物の火縄銃です。(もちろん、火薬だけの空砲です)

 

その後、祝賀会があり、内子の和太鼓集団 和達さんの演奏がありました。

 

一日ぶりに家に帰ると

雪、雪、雪・・・

松山は、全く雪なかったのに、えらい違いです(^^;)

 

明日は、いよいよ愛媛マラソン。

とても寒いやろうけど、雪がないのがせめてもの救い。

出場者の皆さん、頑張ってください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿