ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

きゅんきゅん

2009年12月13日 | Weblog
昨日はアロマなバイトでした☆

お客さんはセレブな奥様ばかりで、みんないい人すぎる…

思わず憧れてしまったけど、奥様に憧れるなんて…もう二十代も半ばに入りかけてることを実感しました。

主婦になったら趣味はアロマとヨガで決まりだなwww

待遇もいいしお菓子ももらえちゃったし最高です♪

すごい事業内容が面白いから入りたくて社員さんと話したりちょっと行動してたんだけど、今地元で採用してるらしくびっくりです。


終わってからは街中のカフェ宮○屋でお茶しつつ彼氏のエントリーシートをみてあげました。

全部かきなおしちゃいましたw

しかも喜んでくれたからびっくりです(笑)

駅でばいばいしたんですが、あたしだけを見る目線にもう~きゅんきゅんきゅーんで、わけわかんなくなります笑



今日はアパレルで~8連勤め(笑)

まぁそんな感じはしないけどねぇ。

ママが来てくれて今はコンサートに来てます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿