☆I LOVE SCRATCH☆

昔から大好きで見に行っているバンドを
応援するページ。

お友達と飲み~

2006-03-16 | weblog

仕事帰りに友達と3人で飲みに行ってきましたぁ~。
行った先は居酒屋和民(笑)
ここのサーモンあぶり寿司がめちゃうま~。
2皿注文してイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
その他にもいろいろ注文してを飲みながらワイワイ
久しぶりに3人で飲んでかなり楽しくて笑い泣きしたくらいヾ(≧▽≦)ノ♪
結構早くから飲み始めたのに気づけばもう11時すぎ
楽しい時間はあっという間にすぎお家に帰宅ぅ。
友達とワイワイ騒ぐと日頃の疲れもふっとぶもんだねぇ~(笑)

最新の画像もっと見る