yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

花時間アレンジ大賞2013秋 ベストフォト賞

2012年12月11日 | NEWS&イベントお知らせ

嬉しいご報告があります!
『花時間 アレンジ大賞2013秋号』ベストフォト賞を頂きました
雑誌を見てビックリ!自分の作品が載っていて嬉しかったです!
事前にメールとかは来ないので(大賞は連絡があるのでしょうけど)雑誌を見て初めて知りました

テーマ「一年の感謝を込めて。クリスマスプレゼントに花を添えて」

私の作品は「母へ。一緒の時間」
「離れた母へ。今年は温泉で一緒に年越ししませんか」のお誘いカードがメインのプレゼント
その雪降る山の温泉をイメージをしてプリザのギフトボックスで表現してみました。


最新号の花時間冬号で発表されました。
もし機会がありましたらP158~159をご覧くださ~い


素敵なコメントを頂いています!
「ひと筋の光でロマンティックな雪景色に」

メインカードの上のフタ部分に光を当てている意味と降らせた雪をちゃんと見てくださってとっても嬉しいです。
写真で雪がちゃんと見えるかなと心配だったので・・・
「クリスマスの雪の朝を連想させる、厳かな世界が描けています
この”世界”というのがとても嬉しい言葉です


本当はプリザの作品の場合、アップにした方がプリザの細かさや可愛いさが表現できるのですが、
今回はメインプレゼントはカードで添える花という事なので、意味する封筒やペン等、全体が映る写真(最初の1枚)の方で応募しました。
全体の雰囲気を大切にしたかったのですがそれが良かったかな。
たった一枚の写真だけでもきちんと伝わるのだと嬉しく思いました


ベストフォト賞というのがまた嬉しい賞です。
いつも自分がしている事が報われました~
私は差し込む光が好きです(ブログにもよく書いていますが)光の優しさや包み込むような温かさ。
あえてシャットアウトせず作りもせず、自然に映り込む光や反射もそのままの時もあります。
光に合わせて自分が移動します



皆さんのクリック1票(別のパソコンから2回も投票してくださった方もいて本当に有難うございました
いつも皆さんに応援して頂き、パワーを頂いて作品を作らせて頂いています!

慌ただしさの中でちょっとギスギスしていた気持ちが溶けました~
感謝。ありがと~う
yukinko-aarre

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュ ヴィゲタティーフ | トップ | プリザ オーダー 華やかエ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (mimieden)
2012-12-13 16:13:58
”ひと筋の光”に輝く粉雪。。ホントにドラマチックですね。
審査員の先生方は本当によく見ていらっしゃいますね。

写真もスタイリングも上手な方は増えましたが、
型にはまって皆同じに見えます。
yukinkoさんのスタイリングは、独創性があって魅力があると思います。
私も自分らしいスタイルを見つけなくちゃ!です。
これからも応援しています♪
返信する
有難うございま~す (yukinko)
2012-12-14 17:29:47
遊びに来てくれてありがとうございま~す
応援して頂いて有難うございます!
たった1枚の画像だけで自分の言いたいことが伝わるって嬉しいですネ感激でした。
mimiedenさんにも「独創性があって・・・」と言って頂いて、すごく嬉しい言葉です

mimiedenさんはプリザーブドのウエディングブーケの専門ネットショップをされています。
たまにお問い合わせを頂くのですが、私はウエディングブーケは扱っていないのでmimiedenさんをおすすめします上品でとても愛らしいブーケをオーダーでも作って頂けます

mimiedenさん。
来年また何かのイベントでお会い出来ましたら嬉しいです。楽しみにしていま~すオルネもしたいし・・・
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
またブログにお邪魔しま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS&イベントお知らせ」カテゴリの最新記事