yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

フロールエバーウェブコンテスト 表彰式&撤収

2013年10月19日 | NEWS&イベントお知らせ

18日(金)まで日本橋のフロールエバーギャラリーにて展示しておりました作品を撤収してきました。
その前に入選パーティ・表彰式がありました。
様子はフロールエバーHPにてご覧ください こちら
初めてお会いする方ばかりでしたが、やはりプリが好きな人の集まり。それぞれの作品に興味津々。
お互いに「ここはどうなってるの?土台は?」などと質問しながら楽しい時間がアッと言う間に過ぎていきました
皆さんとの歓談の様子はまた後日、アップしたいと思います。作品作りの秘話なんかも聞いちゃいました~


雑誌【花時間】の編集部の方からお声をかけて頂きました。
今年の花時間プリザで『花プリ大賞』を頂いてからメールやお電話でお話をさせて頂いていたのでなんだか嬉しくて
その時の記事は こちら
「柳さん、写真一緒に撮ってください!」ってお願いしちゃいました。(とってもいい笑顔の二人なんですが、写真は載せませ~ん)
私の作品も気に入ってくださって作品についてもたくさんお話させて頂きました。
「花時間ぽくて好きです」って言ってくださって嬉しかったです
「また花時間の方にも応募してください」って言って頂き、是非タイミングが合えば参加させてください。
今回、お会い出来てとても嬉しかったです


しばらくの歓談の後、入賞者の発表!!
後ろの方にいたのですが、なんと一番最初に呼ばれてビックリ!
奨励賞を頂きました。
最初なので、審査員の今野先生から賞状の文面も全部読んで頂き、ドキドキしながら頂きました
コメントもなんだかよくわからない状態であたふた・・・あちゃ~です
今野先生からも嬉しいお言葉をかけて頂き恐縮しました


入賞作品については後日フロールエバーのHPで掲載されますのでお楽しみに
ちなみに私が一番気に入った作品もお見事やはり!です。



この度は・・・
入選、そしてこのような賞を頂き、選んで頂きました審査員の今野先生、本当に有難うございました。
また、このような機会を与えてくださった株式会社アスク「フロールエバー」様、協賛会社様、本当に有難うございました。

ウエブで投票をしてくださった皆様、入選作品展にお運びくださった皆様、本当に有難うございました
皆さんの温かい応援(時には優しく、時はドンと背中を押してくださる)に心から感謝しています
これからも自分らしい作品作りが出来るようコツコツと頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します
YUKIJI NAKASHIMA

yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルネ ディプロマ取得 | トップ | プリザ イエローアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS&イベントお知らせ」カテゴリの最新記事