yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

プリザ 入選しました!フロールエバーウェブコンテスト

2013年09月09日 | NEWS&イベントお知らせ

第12回フロールエバー ウェブコンテスト
プリザーブドフラワー meets 『和紙』WASHI

入選しました
タイトルは『WASHI遊び HANA遊び』

嬉しいご報告が出来ます
フロールエバーコンテストの入選発表がありました。 フロールエバーHP
この作品は思い入れの深いものなのでとってもとっても嬉しいです

閉じている時は和紙の美しさ 開けた時には色とりどりのプリの花の美しさ を見て頂けたら嬉しいです
 
応募画像は1枚の為、このBOXの”不思議”をよくご覧頂けないのが残念です。
また後日じっくり、ご紹介しま~す

今月30日までフロールエバーのホームページでクリック投票をしています。
他にも素敵な作品が並ぶ中で「いいなぁ~」と思われたらどうぞ宜しくお願い致します
こちらで~す フロールエバーコンテストHP


10月2日(水)~18日(金)までフロールエバーギャラリー(東京日本橋)にて入選作品20点が展示されます
お時間がありましたら会いにきてください
是非是非、近くでご覧になって頂きたいです

yukinko-aarre

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフトショー | トップ | プリザ ハロウィンアレンジ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (CLAIR)
2013-09-09 20:50:12
yukijiさん コンテスト入選おめでとうございます
早速、応援クリックさせていただきました
とっても華やかでタイトル通り、一つのアレンジの中にいくつものからくりがあって見ているだけでもワクワクしてきました
和紙とお花の色合いが絶妙で本当に素敵です
またバラの花弁と花弁の間に和紙が入っていることで
バラがより一層引き立っていますね
是非、フロールエバーギャラリーに行ってみようと思います
この度は、おめでとうございました
返信する
★CLAIRさんへ (yukinko)
2013-09-10 06:21:11
CLAIRさん、有難うございま~す
応援クリックも早速して頂いて嬉しいです
やはりCLAIRさんだぁ、すごく細かいところまで見て頂いて。
この”ワクワク感”はまさに私のイメージするところなんです。

是非是非、実物を見て頂きたいです
私も他の方の作品を見るのが楽しみです
有難うございました
返信する
おめでとうございま~す♪ (MermaidRose)
2013-09-10 10:42:01
ご無沙汰しておりま~す♪入選おめでとうございます。早速クリックしてまいりました。作品を拝見した瞬間、yukijiさん?と思いまして、お名前見てやっぱり~と思いました。とっても素敵です。
返信する
★MemaidRoseさんへ (yukinko)
2013-09-11 06:26:42
こちらこそ、ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか。

応援クリック、有難うございます
私らしさが出ていると嬉しいです
有難うございました
返信する
おめでとうございます! (mimieden)
2013-09-11 10:52:01
源氏物語の若紫(幼少のお姫様)への贈り物みたい、雅やかですね。

いつもながら、色使いが素敵ですね。
ギャラリーでじっくり拝見したいです!
返信する
★mimiedenさんへ (yukinko)
2013-09-11 18:07:55
有難うございます
おっ、嬉しい感想を頂きました
私が作るとなぜか多色使いになってしまいます。
特に今回は和紙の柄に負けないようにとこんな感じになりました。
和紙は子供の頃の折り紙と大人になってから使う和紙の両方のイメージがあります。
”雅”って嬉しいです

是非是非、ギャラリーにお出かけ下さい
そして、じっくり見てくださいネ。

その前にお会いできますネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS&イベントお知らせ」カテゴリの最新記事