もちもちぺこぺこ

日記・犬・お笑いのことを載せますー

賭博師☆徳井

2006-07-03 22:50:46 | Weblog
こっちは賭博師(!)のノブコブ徳井さんから頂いた「御コント」のチケットです☆
御コントは本当に行きたくてチケットとれなくて泣いたくらいだったので本当に嬉しかった!
ノブコブとは縁がないのかな…て思ってヘコんでたので賭博師は基地外だろうとォタクだろうと私のネ申……!!
しかもお財布から折れまくりのお札出したら軽くツッコまれた☆初めて芸人のツッコみの方にツッコまれた!!ぎゃぁ
しかも徳井さんメガネかなりカコヨスでした(´Д`*)その顔で好きなアニメは?でto heartとか即答しないでくださいあの時のスタジオの空気忘れらんない笑。全員の頭の上に?マーク浮かんでたから。
あの時はふくろとじがまだともぐいだったね!懐かしい!

最新の画像もっと見る