私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

お熱

2012年06月04日 09時49分57秒 | Weblog
昨夜ホタル見学から帰って・・就寝したら
急にSうの息づかいが荒くなった

もしやと思って体を触ると38℃は超えている熱がありそう

熱を測ると予感的中
38.5℃

それから朝までちょこちょこ目が覚める私・・。
その度にSうの体を触るが下がっている様子はなく

今朝、病院へ

喉が赤いし『溶連菌感染症』かな?と思ったけど・・
検査の結果陰性

そう言えば、昨夕・・
Hさんと子供達、裏の池の鯉に餌をあげに行った

その時に持たせたパンカビが生えていたのに
2人ともそれをつまみながら(ちょこちょこ食べながら)鯉にもあげていたと・・

はあ~??
カビが生えて人間が食べれないから鯉にあげてるのに
保護者は何??見とるんじゃい
(カビたパンを魚にあげるように言った私もどうかと思うけど~)

熱はこれが原因??と思ったけど、N子は元気
病院の先生も「人はだいたいカビには強いから心配ないよ
喉のブツブツもカビで出来たブツブツじゃないし」だって~

まあ、喉が赤いしそれからの熱だろうと抗生物質と整腸剤をもらった

喉が痛いから何も食べたがらないし、飲み物飲んだら吐くし

どうしたもんかね?
今はとりあえずゴいびきをかいて寝ています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿