コラレス通り1丁目

総合内科、感染症の勉強に、ニューメキシコ大学へ留学。
2008年4月より北九州に戻りました。

Red Sox リーグ優勝

2007-10-22 13:35:07 | 米国生活

 アリーグ優勝決定戦の第7戦。しかも先発は松坂大輔。ここ一番の大舞台での登板で、今日はばっちり準備して観戦しました。一球一球にどきどきしながら、応援しましたが、松坂投手は最初は調子が良かったものの4回からまたも怪しくなり、5回を投げ終わった所で交代になってしまいました。

 後を投げたのは岡島。大リーグの天下分け目の一戦で日本人リレーが観られるとは、すごいです。その岡島もきっちり仕事を果たし、打線も爆発し、最後は余裕の勝利でした。

 これで水曜日からワールドシリーズ、相手はコロラドです。ここから車で行ける距離ですが、チケット取るのは無理でしょうねー。



今日もひとぽちお願いします。ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーン・パーティー | トップ | 咽頭痛の地雷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米国生活」カテゴリの最新記事