ぱんだらけ。~パンダとパンツと福井時々南紀白浜~

『世界一周ぱんだの旅』等国内外一人旅とパンツ屋ラーナニーニャと日々の忘備録。パンダとパンツを通じて福井と白浜を発信!

初売りキャンペーン

2017-01-07 21:13:11 | RanaNina(ラーナニーニャ)
今年は曜日の都合上、元旦のみお休みいただきまして、お店は2日から初売りでした(*´꒳`*)

初売りキャンペーンは
3000円以上お買い上げ毎に空くじなしのくじ引き大会でした。
特賞は5000円分のお買い物券、
一等はラーナニーニャオリジナル今治ハンドタオル
二等は500円のお買い物券

でした〜(*´꒳`*)

見事、特賞を当てたのは小さいお子様!パチパチ👏
お父様、でかした!と(笑)

2日と3日の二日間限定だったのですが、好評だったので、常連のお客様には今週末まで、くじ引きしていただこうと思ってます^^

まだ特賞が入っているのでぜひ当てて下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。