悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

バンプレスト一番くじ D賞 高良みゆき ~シェリル コスプレ~

2009年09月29日 | 美少女フィギュア

メーカー:バンプレスト
発売時期:2009年9月下旬
標準価格:1回800円

バンプレストの1番くじ、初チャレンジで本命ゲットです!
4人娘の中ではみゆき>つかさ>かがみ>こなたという優先順位だったのですが、試しに2回やったところ、しっかりみゆきさんを確保できました。
レジでは平静を装って心の中では、小躍りしとりましたw

前評判がよかったのは知っていたんですが、例のごとく私はこの一番クジというヤツとは縁がないようで、一等賞クラスの景品が残ったままの状態にめぐり合えたのは、今回が初めてです。
もはやこれ天の導きとしか言いようがありません!

というわけで、ゲットした日は太史慈ドムも購入(というかこっちが大本命だった)していたのですが、あまりにも嬉しいのでみゆきさんを徹底激写いたしましたw
ちなみに正式な商品タイトルは「バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー! D賞 高良みゆき プレミアムフィギュア ~シェリル コスプレ~」だそうです…長いわ!





パッケージは青が基調の特に飾りっ気のないデザイン
他の3人娘もこんな感じのデザインの箱でした








シェリルコスプレのみゆきさん
4人娘の中ではスタイル的にみゆきさんしか適役がいないとはいえ
性格がかなり異なるので、ちょっとした違和感を感じますな
だが、それがいいw






顔はかなり可愛く仕上がっており、フィギュアでは鬼門とまで言われる
眼鏡の造形も何とか無難な形にまとまっています






ちなみに帽子は外せます
マグネット方式で固定されているわけではないので、ポロッと外れてしまう事も…




みゆきさんといえば巨乳です
でも、なんだかボリューム不足のような気がしますよ;
コスチュームで押し込まれているのでしょうかね?






腰周りはチラリズムの宝庫
コートの裾に見え隠れするスパッツと太ももに注目w!




膝まであるロングブーツ
こういうネタじゃなければ、絶対に穿かないでしょうね、みゆきさんは…








ちなみにコートの一部が外せます!
あらわになったお尻を堪能せよ…って、小ぶりすぎますがな
私のイメージでは、みゆきさんはお尻も大きいはずですw




お約束のアングルも激写!


帽子有り、コートの裾なしver.


最後は他社のプライズ版かがみ&こなたと一緒に
実はこなたもゲーセンでゲットできました
買った方が安かったけどね、アハハハハ

というわけで、みゆきさんでした
2回やって、いきなり本命を引き当てた奇跡
嘘だろと思いましたが現実でした
あれ、私…死亡フラグ立てちゃった?

冗談はさておき、運が絡んでくるとは言え、800円でコレが手に入れば大ラッキーです
造形レベル的には文句のつけ様がありませんからね
ただ、これを5000円近く払って単品で買うとなれば話は別ですが…
まだ、在庫が沢山残っている状態であるなら、4000円くらい一気につぎ込んで
買い占めちゃうの方が無難だと思いました