悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

EX.№20 [息子のラナを徹底的に激写してみた!]

2009年01月24日 | EXTRA GALLERY

発売からもうすぐ1年経つというのに未だにレビューしていない「エクセレントモデル CORE クイーンズブレイド P-5 武器屋カトレア&ラナ」だが、なんとメインであるはずのカトレア差し置いて、息子のラナを徹底的に激写してみたw
まあ正直いうとお母さんの方は好みじゃないわけで、未だにレビューするテンションではないのだが、息子にいたっては「こっちが本命じゃねえか?」と思える可愛さである。

さらに一時は空前のブームを起こしたショタアニメもあり、結局、可愛ければ性別は問わないんじゃないかという事で、このような暴挙をぶつけてみたw
というわけで、男の子ですが女の子のつもりで編集しています。
ショタネタが苦手な方は、とっとブラウザを閉じてなかった事にしてください

ちなみに言い訳がましいですが、中の人にその気はありません。
コレ見た後で変な勧誘しないでくださいw




上着のスリットが半端ないていうか、だたの布着れだよね、これw
これが女の子ならヤバイって気もするけど、男の子でもヤバイだろって匂いがプンプンするw
まあ、見た目が女の子みたいだし、柔な体つきと男の子だという意識が
異次元のヤバさを駆り立てますwww(←笑い事ではない;)






顔は可愛いながらも、どことなく男の子を感じさせますね


やはり注目を集めるのは上着のサイド
大きく開いた裾から見えるのは柔らかそうな素肌


そして素足…ローアングルから覗くと、穿いてない!?


マフラーと鞄は一体となっています
外すとまさに布着れ1枚…なに、この奴隷風衣装?
って事で、こんな薄幸の美少年を素材にしたギャラリーをどうぞ















































無論、その逆も可能です


おいおい、オープンでヤバくねえかと思うかもしれませんが
しょん便小僧の存在を考えれば
男の子ならOKって事で年齢制限なしですw



まあ、表現次第でエロさはなくなりますしね
でも引き込まれすぎて誤った道には走るなw(←だから笑い事じゃない;)


んで、素っ裸状態
うん、ヤバイ…これは性的にヤバイ;
見る側が女の人なら問題ない(?)が男なら道を踏み外しそうでヤバイ


何が楽しくてこんなにもチ○チ○を撮っているのか;
やっちまった後で頭を抱えたもんだが、やってる最中は面白かったのよw
これがショタ物の魔力というのか、つくづく恐ろしいジャンルである;



そして、衝撃の後編に続く!


【警告】
踏みとどまりたい方は、この辺でブラウザを閉じた方が賢明です