悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

グリフォンエンタープライズ 灼眼のシャナⅡ シャナ

2008年11月19日 | 美少女フィギュア

2008年10月発売、定価6825円(税込)
デフォではないとはいえ、キャストオフが出来ると判明した途端にバカ売れしたフィギュア。純粋にシャナが好きだったり、短パン(ショーパン)フェチにしてみれば失礼な話である。

このフィギュアは、ロリっ子+ショーパンという点が最大のセールスポイントであり、無理やり衣類を剥ぎ取ってロリボディー萌え~とかいう商品ではない。そりゃ、萌えではなく単なる発情である! いや、確かに[裏]では衣類剥ぎ取ったり、縛ったり、ラジ○ンダリーって変態行動はするけど、少なくとも[表]ではそんな事はしないw

まずはショーパン姿のシャナを堪能するのが最優先事項である。
でも俺…本当は黒髪で出して欲しかったんだ;

■パッケージ■
大きさは1/7スケールサイズとしては小柄な方
まあ、フィギュア自体そんなに大きくないですからね











■クルッと回って1回転■
やべぇ、可愛いよシャナ…グリフォン、GJ!
予約開始時に写真を見て一目惚れして迷わずポチッたのは間違いじゃなかった






■頭部近影■
今回、髪の毛は炎髪を表現するためにクリア成型となっています
この辺も私の購入理由の一つです
割と、髪をクリアパーツで表現するという手法って好きなんですよ
まあ、何でもかんでもクリアっていうのもどうかと思いますが、シャナに関しては正解かと










■ショーパン■
ショーパン!ショーパン!
ミニスカなんて時代遅れだぜ、時代はショーパン!!
しかも前が肌蹴てるぜ、分かってるな、原型師!!

腰周りの輪郭を損なうことなく見せ、そしてズボンのすそから伸びる太ももが堪能できる
なぜ、世間はもっとショーパンに目を向けないのか、理解に苦しむ!
なんだよ~、そんな目で見るなよ~、痛いヤツだって分かってるよ~w










■ギャラリー■
気がついたら、胴体部の写真は皆、背景付にしてしまった;
そんなつもりはなかったんだ・・・でも、それだけの事をさせる気にしたんだ
そう考えれば、すっげ~魅力的なフィギュアだって理解できるでしょ?w



つうわけで、グリフォンのシャナでした
シャナといえば黒髪ばかり買っていたんですが、今回、初の炎髪でした
炎髪ver.では間違いなくトップクラスの出来栄えでしたね、すっげ~満足です