悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[撮ってみた] セガ・ハードガールズ プレミアムフィギュア”セガサターン” その2

2016年01月21日 | 撮ってみた





















セガプライズより「セガ・ハードガールズ プレミアムフィギュア”セガサターン”」を撮ってみた。
先日の『[惨敗報告] UFOキャッチャーで景品を"取らせて"もらった…』が実質、第1回目という事で今回が2回目となります。

惨敗報告の時になんかもう言いたい事は全部語ってしまったような気はしますが、その後、巡回でFREEingの「スケルトンセガサターン」というのが限定販売されていた事を知り「なんだこれ!? 欲しいぞ!!!」って思ってしまいました。まあ、1万円超えてたんですぐに血の気は引きましたがw

レビューは常時リソース不足様でご覧になれます。
なお、レビューページへは下記のツイート先を参照。
次回は「下半身」「ギャラリー」の項目を撮ってみたいと思います。

[メインメニューに戻る]

◆関連記事
[惨敗報告] UFOキャッチャーで景品を"取らせて"もらった…
美少女フィギュアレビュー一覧 プライズ編