悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

朝比奈みくる バニーガールVer. レッドバニーVer.(ノーマルカラー)前編

2006年11月30日 | 美少女フィギュア

今一番の萌えキャラだそうですよ!
それがバニー姿で立体化ですよ!
手にしてみてビックリな1/6というビックサイズですよ!
ところで、ゆきぶねさん…あなた元ネタ知ってますか?
分かりません!

正確には「弟が持っている漫画を流し見した程度」の認識。
それでもいくつかの萌えシチュエーションはチェックしている。
このバニー姿は特にお気に入り…ていうかゆきぶねさん、基本的にバニーガール属性ありませんか?
そんな自覚はない。

でもこれだけは言える。
ゆえに声を大にして言おう。
フィギュア萌え族を名乗る人間が
これを買わないのはどうかしてる!



なんかクリスマスネタみたいなパッケージです
そして裏面には小憎たらしくも限定版の画像が…
ちくしょ~、気付くの早ければ白バニー頼んでたよ!!


わかんね~だろうな~、1/6というスケール感が!
このビックスケールが商品見本を軽く凌駕している事を!

いや~もうビックリした
つまんね~ポーズだけど愛らしさの表現は凄いな~とは思ってたけど
実物見てハートランドストライク!
萌え殺されましたw



この腰つきがね、もうたまんね~の!
いや~もうバニースーツは本当に良い物ですねw

 
非の打ち所がない!
なに、この可愛い表情!
造形師、馬鹿じゃねえの?(誉め言葉)
なんでこんなに可愛く造れるんだよ、こんちくしょー!
今度は泣き顔お願い、マジでw


けしからん、けしからんぞ~、この美乳は!
思わずスーツ剥がれないかな~って、指伸ばしてしまったじゃないかw


可愛い表情に形の良いオパーイ
この二つがフィギュアを輝かせています!
もうカメラのシャッター連打ですよw


エロイ、エロイとしか言いようがないデルタゾーン!
うわ~なんだろう?
もう随分と見慣れた気もするけど、今回は特に目を引きますよ!?
今まで眺めたデルタゾーンは、まだ未完成だったのか!?


尻きたーーー(゜∀゜)ーーーうぇwwwww 何、この臨場感!?
うわ、凄い凄い、何、このケツ圧!?
ちくしょー、これ白バニーの生尻なら
どんぶり三杯いける、カレー付きで!
(ちなみに今晩カレーでしたw)


うわー、もう18禁用語しか出てきません!
凄いよ、これ凄すぎるよ~!!
今だかつて、こんな素晴らしい造形は見た事がない!!
なんかね、もうリアルに生々しいの!
いつもと違って興奮気味なコメントが全てを物語ってるの!!



今回は足フェチの為にも足画像用意しておくぜ!!
生足で見たかった…激しく生足で見たかったよ(T▽T)ダァー

後編では、サイズの大きい画像を多数用意しました♪