悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 5-アスカ ゴスロリver.-

2009年04月12日 | コレクションフィギュア

エヴァンゲリオンの食玩トレーディングフィギュア第5弾の目玉商品とも言うべきアスカのゴスロリドレスver.です。
このシリーズは安価なトレーディングフィギュアとしては非常に完成度が高く安定した作りが魅力的です。今回も400円という定価ながらもセガプライズ並みに造形レベルが高いといえるでしょうね。

今回も女性陣のみを単品買いで購入してきたんですが、やはりコレだけの完成度とネタ(としての魅力)のせいか、840円と定価のほぼ倍額でした(^^A
もっともこれより遥かに出来が悪いトレーディングフィギュアが700円以上で販売されていると思えば決して高い買い物じゃないと思います。

あ~余談ですが、ゲンドーは210円で駄々余りでしたw




PVCフィギュアでもこれと同じネタを持っていますが
やっぱりゴスロリはいいな~!
もうちょい派手な方が好きですがw






花とアスカとゴスロリと…って感じで
まあ、惜しむはカメラの画質が負けてる事ですね; 分かってんだよ、そんな事 orz
合成するようになってから、カメラの性能に不満を感じ始めるようになったよ;


スカートとニーソの絶対領域、コレ最強w


んで、そのスカートの中身
こういうのが見えると途端に萌えなくなると感じるようになったら1人前だw
ちなみにスカート外すと腰に隙間が出来るので見栄えが悪くなります
ちゃんとスカートを穿かせて飾りましょう!
誰だ、接続部を削ってまで調整しようとする奴は!?w


長時間飾っても傾かないように支柱も付属
実際、このアスカは片足に重心を置いているので支えがないと確実に傾きます


というわけでアスカゴスロリver.でした
ここまできたらレイのゴスロリも出して欲しいのですがね~
色換えで再販なんてしているあたり、他にネタが浮かばないのだろうか?

■シリーズラインナップ■