悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

ホビージャパン 魔法少女 虹原いんく QG Ver. 2Pカラー

2009年09月11日 | 美少女フィギュア

メーカー:ホビージャパン
発売時期:2009年8月下旬
標準価格:5980円

アンテナが低いせいか見逃していたクイーンズゲイトの虹色いんくでしたが、2Pカラーで再販されるという事で、今回はしっかり捕獲しました。カラーリングが青からピンクに変更されていますが、まったく違和感がなく可愛くまとまっているのが好印象です。

いんく先生は変身してもボディーラインがくっきり見えてしまう白スク衣装に身を包む為、元からエロカワイイのが魅力なんですが、防御力が1しかないような露出度激高アーマーに素肌を晒しているので、余計にエロ可愛く見えます。

というわけで、本編以上に可愛さが増しているいんく先生を手を合わせながら拝んでいきましょうw


パッケージはピンク一色の簡素な作りです
まあ、限定品で店頭販売しませんから、これが普通なんですけどね…
たまに店頭販売しないのに気合入れたパッケージの限定フィギュアがあるから感覚が麻痺してたよ(^^A





いんく先生大回転
正面から見ると露出度が激しいのに後ろから見るとそれを感じさせないガード率














いんく先生のフィギュアは他にもグッドスマイル製やコトブキヤ製のを所有しているんですが
総じて完成度高いですね~、ハズレ率の無さが半端ないです
えっ、ダ○キ製? ナニソレ シラナイ ヨソンナノ…

そしてクイーンズシリーズなので
もちろんキャストオフが可能です!
というわけで、ココから先はキャストオフ状態のご紹介です


名古屋の有袋類ガード付き画像ですがねw
雪月花でエロ画像なんて、簡単に見えるわけがない








胸部アーマーと腰巻、マントを外す事ができます
ビキニパンツは残念ながらキャストオフ不可…嘘だ、ドンドコドーン!!




ちなみに胸部アーマーは外れやすい&ずれ易いので取った方が安定感があります(^^A








腰巻は一部のパーツを残して取り外されます
可愛いお尻がご開帳でいい眺め♪…ていうか、どことなく褌っぽい




上から覗いてみた…マジ、ッパねえくらいド品乳
これぞ、ロリっ娘のステータスだ!!
ちなみに彼女って確か高校生だったよね…


あまりにも露出が激しいので日焼けっ子にしてみた
露出の激しいロリッ娘に小麦肌はよく似合うっス


最後は雪月花名物のショタとツーショット!
いやいや、「まだ縛ってたの?」とか「最後の最後で編集サボった」とか言うな;

ていうか、どうみてもスケールが釣りあってませんな・・・
まあ、一応似て異なるシリーズだから仕方ないか?

とにかく完成度が高く可愛らしいフィギュアです
買ってよかったと思える一品
んでもって、「名古屋の有袋類が邪魔だボケェ!」とお嘆きの方は
18禁ページに無修正版を用意しておきますので、そちらをご覧下さい

【関連項目】
クイーンズブレイド・ゲイト レビュー一覧