悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

ハピネスチャージプリキュア キューティフィギュア ①キュアラブリー

2014年04月16日 | プリキュア

『ハピネスチャージプリキュア キューティフィギュア』から「キュアラブリー」の個別レビューです


【パッケージ表/裏】
今回、パッケージだけ見ると何となくヤバ気なオーラを感じましたが…


蓋を開けてみたら過去シリーズと比べて上々の出来で一安心でした
パッケージ横の完成見本と見比べてみても、それほど劣化は感じられません


支柱は2本用意されていますが、髪を支える支柱は蛇足だったような気がします








細部まで行き届いた塗装や腰の翼リボンなど立体的な造形が施されていました
350円の食玩フィギュアとしては上出来!




目つきはどことなく鋭さを感じる面もあります
今回は口を瞑んでいますが、開けた方が可愛かったかも?
ちょっと中途半端に無表示様な感じがして表情が強張っている感じに見えます








スカート下はお約束のスパッツ
この手のフィギュアにありがちな「デルタゾーンの塗装が薄くなっている」事も確認w


ハピネスチャージのキューティフィギュア、まずはラブリーは順調なスタートを決める事が出来たと思います
この調子でチェリーフラメンコやロリポップヒップホップといったフォームの立体化も期待したいです
…出るかどうか知りませんけども;

戻る