悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

EXスクール水着フィギュア レイ

2005年07月29日 | 美少女フィギュア

このレビューは旧サイトのレビューを再録したものです





キャラ人気的にはアスカを上回るレイ。
細かい所で着色のムラはあるのだが(これはアスカにも言える事)、高い造形力を施された良品であるという事には代わりはない。

ただ、問題なのがレイの格好にある。
包帯が巻かれた上でのスクール水着の着用に、なぜか靴下を履いたまま…。
普通では考えられない事もさる事ながら、何の意味があるのか問いたい、問いただしたい。

浅はかな私の考えでは、これは完璧にコスプレなのである。
しかも飛び込み台の上に座っているが、実はベッドの上を想定しているんじゃねえかと?
これから何をする前に、「これ着てみて~」なんていう男の要求に応えた、ピンク妄想の世界しか考えられない。
もし、そういうつもりであるならば、これは少々ついていけない。そういう意図は受け入れられない。それは購入したものがセルフサービスで暴走する意図である。提供者が含ませるものではないと思うのだがいかがだろうか?