悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

らき☆すた エクストラフィギュア 柊かがみ

2009年06月28日 | 美少女フィギュア

メーカー:セガプライズ
発売時期:2009年6月頃
標準価格:アミューズメント景品(相場1200円前後)

実はポスターなどの写真を見た時は、あまり印象は良くなかったんだけど、実物見たらそうでもなかったので"取ってみた"。
そう、今回は購入ではなく、ちゃんとUFOキャッチャーから救出してきましたw
何気にフィギュアをUFOキャッチャーで撮ってきたのは初めてで記念すべきアイテムだったりします。
相場は1200円ぐらいだと思いますが800円で取れてウマウマ。

でもその後にチャレンジしたこなたは1000円投資して救助失敗したのは秘密ですorz




あおりで撮影すると顔のバランスが悪く見えるので、このフィギュアは上から見下ろす感じで撮影するのが吉
なかなか可愛く出来ていますがアングルによって顔の輪郭が狂うということは
どこか問題あるんでしょうね、造形的に…;




かがみといえば段腹とかポッチャリとかネタにされている割りに可愛らしい容姿ですねw
ちなみにスカートの中身は半分埋まっている感じなので、あまり期待しないように…
つうか、そういうのを楽しむフィギュアじゃない


初めてのUFOキャッチャーゲットをきっかけに初めての野外撮影にチャレンジしてみました
見事に玉砕;
カメラの液晶では綺麗に見えたのに、PCで取り込んでみたらやたらと明度が高かった
そして思ったように色がでねぇ…;


室内で壁紙を変えて再チャレンジ!
多分、今回撮った中でベストショットのはず…;



というわけでプライズかがみでした
予想外になかなか可愛く出来ていたので一般販売のフィギュアが高くてスルーしている人は
(もしくはサイズが大きすぎて置く場所が確保できない人は)
変わりにコチラを"買う"のもいいと思います
ええ、"取る"のはやめとけ…知らんうちにお札が減ってくから;