悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

【再】アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 みくるナース服ver.(限定版 ホワイト)

2011年05月26日 | 美少女フィギュア
【概要】
・メーカー:アトリエ彩
・発売時期:2007年6月頃
・標準価格:7,140円(税込)

昔懐かしのアトリエ彩のみくるナース(限定白ver)です。
ありえないくらい傾いていたので、このままじゃ倒れると判断し急遽、湯戻しして姿勢を修正しました。
まあ、せっかく取り出したのだから記念に撮ってやろうという事で簡単に撮影してみた
・・・というだけの事でありますw




























というわけで、アトリエ彩のみくる白ナースでした
これ、調べてみたらまだアマゾンで新品が買えるようですね
値段はプレミアがついているのかついていないのか微妙な線ですが、最安で6480円みたいです
今現在、1/6スケールフィギュアを買おうとしたら
そんな程度で済まないのでちょっとした時代の違いを感じられずにはいられませんw

カスタマーレビューでも5星がつく位の評価が高いもので
私自身も再度撮影していてかなりレベルが高いフィギュアだと改めて思いました
ただし長時間飾っていると、ありえない角度まで傾いてしまうという事と
スカートの塗料が太ももにこびり付いてしまう等といった欠点もあります

まだ、部屋の片隅に飾ってある、もしくは箱にしまって保管している方は
ハルヒの新刊も出たことですし、この名作フィギュアを一度対面してみてはいかがでしょうか?

旧レビュー版はこちらから
一覧に戻る