悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

ふたりはプリキュア MaxHeartドール

2005年03月15日 | プリキュア

広告の写真を見た時は、シャイニールミナスの出来栄えが微妙だと思ったり、変身後だけのラインナップかよと、色々不満のあったアイテムですが、いざ店頭で並べられたのを発見すると迷いなく3点揃えてしまいましたねw

で、現物を見たら、発売前の印象ほど悪いとは思いませんでした。
「な~んだ、よかったよかった」というのが本音。
落ち着いて考えてみれば、200円でこのサイズと出来栄えなら上々じゃないかと?
これよりやたらと高いくせに出来の悪いフィギュアの存在を思えば、さらに見栄えがよくなる事でしょうw
キュアブラック


パッと見た感じは可愛いのだが、明らかに頭と体の大きさのバランスが成り立っていない


顔がコミカル的すぎて違和感を感じる…鼻が低いのもマイナス点
ただ、作りなれている…という印象は受けました
キュアホワイト


個人的視野から最も出来が良いと思われるキュアホワイト


鼻の低さだけをクリアしてもらえたら、この価格では掟破りの完成度と言えますね
ところで、アニメではスカートの中はスパッツという疑惑が浮上してましたが
しっかりおパンツ装着!でしたw
シャイニールミナス


最も興味深かった九条ひかりさんことシャイニールミナス
広告写真などでは印象があまり良くなかったのですが
現物を手にとって見たら、「最悪」とまではいかなかったです


難点は、目を大きく書き込みすぎているという事
さらに、こんなに明るい笑顔を振りまくタイプではないはず…
イメージ的にもちょっと違うんでないか?という気がします
おまけ


このフィギュア、上半身とスカートが一体化しているため、スカート外しが出来ません
もっとも、スカートを外したところで大層なおパンツ造形ではないのですがねw
個人的にルミナスの淫らな姿は拝みたくないわけで



って、鏡まで使ってこんな写真撮ってたら
説得力ないわな~w


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったよ♪ (おさる)
2005-03-19 07:45:41
うちの昨日買いましたよ。コンビニで。

1個が200円だったし、結構かわいい感じがしたので、

まとめて3つ買ってもいいかな~と思ったのですが、

一応買う名目は、「小猿がお留守番がんばったご褒美」ってことなので(爆)、

まとめてネタを晒すわけには行かず、

1個ずつ買うことに。

そうすれば、3回お留守番してもらえるので(ぉぃ



とゆーわけで、昨日はルミナス買ってきました。

小猿さんてば、今までホワイトホワイト~♪だったのに、

ルミナス登場を機に、ちゃっかり乗り換えております。ぷ。
返信する
Unknown (morin)
2005-03-26 06:14:07
というか黒キュア探してるんだけどどこもセット売りしかしてねぇええええ('A`)
返信する