悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

HOBBY STOCK ちょこっとシスター ちょこ

2007年09月28日 | 美少女フィギュア

いつもお世話になっているHOBBY STOCKの限定商品。
今回、WAVE社の同ネタと発売時期が被ってしまい、しかもWAVE社版は脱衣は出来るわ、HOBBY STOCK版は割引が適用されないけど、WAVE社版は割引が適用されて安易に入手できるわで見劣りする感じが受けますが、いやいや見比べてみるとHOBBY STOCK版の方が可愛いわけで、入手できるなら入手しておけ!とオススメできる一品。
でも、買うならイベント限定とか抜かしておきながら、結局、通常通販してレビュー書いている時点でまだ売れ残っているWF限定版の方がオススメかな?
あちらは黒エプロンだけどネコ耳が付いているし…って、ポーズも表情も違うがな;
ええい、2つまとめて買ってしまえ!!w

なお、こちらは表用に画像修正版のレビューとなっております。
つまり裏もレビューも製作するつもりなのでご期待くださいませw


通販サイト「HOBBY STOCK」の限定商品ゆえに一般流通はしないのだが
今回も一般商品並みの凝ったパッケージ
というか、基本的に過去商品と統一感のあるパッケージですな~








裸エプロンというシチュエーションゆえに、一部修正ありですw
HOBBY STOCKの限定商品はつよきす三部作以来だと思うのですが、少しずつ出来が良くなってます
格段に良いというわけでもなく悪くもない…無難な感じですね




相変わらず髪の質感に不満があるんですが、今回は複雑に入り混じった髪の造形はいい感じだと重いました
あとフィギュアの命というべき顔の造形は、凄く可愛らしく仕上がっています
まあ、顔が良ければ安定性が格段にますので、ポイントはしっかり抑えているって事ですな












このロリコンどもめ!
って、事で改めて見つめなおすとすんげ~フィギュアだな、コレw
正直、18禁フィギュアに分類して規制しようかと思ったけど、隠す所さえ隠せば可愛いしいいかな~って事で
まあ、そういうわけで可愛らしいお顔にお尻が魅力的でした
HOBBY STOCKは今の所、大ハズレをやらかしていない安定した出来栄えがいいですね


第一弾の鉄乙女とのツーショット…あれから随分と経ちましたな~
ていうか、このメーカーはエプロンネタ好きだよねw