悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[撮ってみた] ボカンメカ カマキリッパー その1

2017年06月21日 | 撮ってみた



















タカラトミーの「タイムボカン24 ボカンメカ カマキリッパー」を撮ってみた。
初回となる今回は(ゲームでサボりまくってた分、いつもより枚数増しで)パッケージとカマキリッパー本体を撮ってみました。

既に放送は終了し玩具も投げ売られていますが、私の近所では早い段階で売り切れていました。やはりカマキリッパー自身と武者王がカッコいいからでしょうか? 更に他のボカンメカと比べて手を動かせる分、これ単体でそこそこ遊べるのも購入意欲を駆り立てる一因ではないでしょうか。

次回は「ぷりきゅーと キュアホイップ」を撮ってみたいと思いま・・・え、違う?
いや今回はそれと同時進行で撮ってみたいと思いますw

カマキリッパーの方は「武者王への合体」の予定です。
[メインメニューに戻る]