わんこ劇場~ちび子とわんこと母ちゃんと・・・

日々のくだらない事満載?! 満載してなくてもくだらない事この上なし。
超自己満足の世界です。

手間もお金も掛かる

2012-05-08 | ちび子のはなし
今日は暑いですなぁ~。
流石に汗が出てしまう。

さて、今日もまた、ちび子のSexy Zoneの話(笑)
あ、他にもジャニさんとこの子の話もww


ジャニさんとこのコンサートの必須アイテムと言えばうちわ。
約10日間の間に、4回もコンサートに参戦したちび子。
本命の Sexy Zone
初参戦の Kis-My-Ft2
デビュー当時から好きな KAT-TUN
それぞれ、お目当ての子がいるわけで。
しかも、それぞれのコンサートには、Jrの子たちも居るわけで・・・・

結局5枚も作らされる羽目に・・・・。
ちび子が作るんではなく、全く興味の無い私が作るってどうよ?!

頑張った力作披露。



ちなみに、北斗はどこのコン会場にも来なかった(涙)



投げチュウとかさぁ~(笑)


今は100円ショップにいっぱい材料が売ってて便利になったよぉ。
昔は、要らなくなった誰かのうちわを潰して、高いカッティングシート買ってさぁ。
1枚作るのに¥1,000位費やしたよ。
今はその半分以下で出来るし、誰かのうちわを潰すこともなくなった(笑)

こんなに便利な世の中になったんやけん、そろそろ自分で作れよ(笑)

最新の画像もっと見る