ゆうき

ゆうきくん、あのね。

準主役

2013-12-15 19:24:14 | Weblog
9月28日

お父さんとお母さんの友人の結婚式です
みつきちゃんも張り切ってオシャレ

ちょっと胸のあたりがパツパツだけど・・・

いつもと違う洋服に、気分のアガるみつきちゃんでした

みつき:今日で2歳と2ヶ月と20日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姫様みたいー (こないだまでの☆同居人)
2013-12-27 00:06:35
みつきちゃん、お姫様みたいで素敵!
どんな服でも着こなせちゃうのはモデルがいいからだね!羨ましいU+2665U+FE0F
返信する
Unknown (おかあしゃん)
2013-12-27 04:13:08
>こないだまでの☆同居人さん
いや~、わが娘ながら「かわゆい」と思っちゃいましたよ(笑) 完全に親バカですな。
返信する

コメントを投稿