☆ ゆうきと みづきの lovely days ☆

Welcome to the world of the fairy tale of Yuki and Mizuki

ゆうきと みづきの We play in a Seseragi Park 89 

2014-05-06 20:46:25 | ブログ
                             From the Seseragi park
to Tama River irrigation canal trace
 せせらぎ公園から 多摩川用水路跡へ

H58_xxflyb4j4so1399517410_139951776

 

Cimg0443


Cimg0441_2


Cimg0440

 

Cimg0439




Photo


Photo_2

May 5. 2014
Sweet memories
Page 89


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ユッキー(*^-^*)ミッキー (アッコ)
2014-05-08 23:46:01
こんばんは、ユッキー(*^-^*)ミッキー
ブログに お帰りなさい、久しぶりに会えて嬉しいです。
ゆうみぃママさん、いろいろな事が重なって大変でしたね、
母が「ゆうみぃママさんが倒れたら飛んで行くから... 」と、
心配をしていました、母の大切なお友達ですから。
ユッキーとミッキーは本当に可愛くて、私達 悪だ組っ子の
大好きなアイドルです。ゆうみぃママさん、
私達に 楽しいブログを届けてくれて 本当にありがとうございます。
これからも無理をせずに、お身体を大事にして下さいね。
そして のんびりと Lovely daysを 長く続けていただきたいです。
返信する
こんばんは、ゆうきちゃんとみづきちゃん。 (小夏のママ)
2014-05-13 00:40:16
こんばんは、ゆうきちゃんとみづきちゃん。
何だかブログ復活と思うほど 久しぶりのような気がします、
待っている側って長ーく感じてしまうものなのね。
ゆうきちゃんとみづきちゃんの元気な姿を見れて嬉しいです。
いろんな事がありそうですが 皆が 見守ってくれて良かったね。
我が家の食卓の雰囲気が一段と明るくなりました。
お身体を大事にして、少しずつブログを作っていって下さい。
返信する
こんばんは、ゆうきちゃんとみづきちゃん。 (アサミ)
2014-05-16 21:37:26
こんばんは、ゆうきちゃんとみづきちゃん。
美しい風景の中を沢山お散歩をして
素敵な子供の日を過ごしていたのね。
ゆうきちゃんとみづきちゃんの表情が
とても穏やかで優しくて幸福なのが
とっても解りますよ。ゆうみぃママさん
ゆうきちゃんみづきちゃんを大切に思って
とても愛しているのですね。
我が家ではブログの更新される度に
楽しい話題になってます、ありがとう。
返信する
こんばんは、ゆうちゃん(*^-^*)みいちゃん、 (アッコとモッコとユッコとノッコとタッコ)
2014-05-16 23:12:14
こんばんは、ゆうちゃん(*^-^*)みいちゃん、
今夜も金曜飲み会は絶好調デース
美人アイドルのお二人さんに乾杯デース。
しかしですがネー
タッコが泣きじょうご酔いしてますヨー
初の失恋体験びよりになりましたデース
イケメンといえない男に何故か惚れてたデース
どこがイイノカ ? 理解不能の慰め会になりましター !

ゆうちゃんみいちゃん笑ってやって下さいネー
タッコの立ち直り当分駄目デース

可愛いゆうちゃん(*^o^*)みいちゃん[E:heart]大好きだヨー
返信する

コメントを投稿