ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

朝礼します

2008-03-06 06:58:23 | Weblog
   それでは朝礼をするにゃん


みにゃさん 気を引き締めてお仕事するように


わかりましたか?おばちゃん


おばちゃんはいつもココが間違ってるニャ

                はい、気をつけます‘ゆき部長’


そこの‘ちび太君’寝てばかりいにゃいで
  営業に行ってくるようにゃ



わかったワン ゆき部長


それではみにゃさん 宜しくお願いします


ゆき部長に入れられたので
    真面目にお仕事します
    


      にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこと舟)
2008-03-06 08:52:03
ゆきちゃんが朝礼仕切っていますね♪
ゆきちゃんに言われたら 何でも言うこと
聞いちゃいます!!
私もお仕事がんばります!!
返信する
Unknown (珠琳)
2008-03-06 13:00:05
ゆきちゃんが上司だったのですね、よく猫の手も借りたいと言いますが上司じゃ手伝わせるわけにはいきませんよね、というかにゃんが手伝いに来た時は往々にして邪魔されている事が多いのですが、、、

写真集すごい!! 家でプリントできるんですか?
ほんと売ってるのと変わりないけどセンスが問われそう、、、私じゃ駄目だわ。
先日ロフトで黒台紙で5㎝角のミニアルバムを見つけ、親ばかとしてはそれぐらいなら鞄に入れて持ち歩けるので手を伸ばしたのですが500円という微妙な金額でやっぱり猫缶のほうがいいんだろうなと思い、今流行のスクラップブッキングっぽく黒画用紙買って手作りする事にしました。
O型セコセコ人間なのでいろいろ見て歩いては自分で作ろう、って思ってしまうのです 
返信する
朝礼 (pu)
2008-03-06 14:21:37
ゆきちゃん部長さんは朝早いタイプ?
おばあちゃんと一緒に起き出すのかな~
ビシッと朝礼して、そのあと午前のお昼寝タイムですか

写真集がフォトジェニックというんですか?知りませんでした。
ゆきちゃんはまさにフォトジェニックだな、と
返信する
ゆきちゃん部長さん (pu)
2008-03-06 14:24:22
朝に強いタイプなんですね早起きなのかな~
ビシッと朝礼の後は午前のお昼寝タイム?

昨日の写真集はフォトジェニックというんですか?知りませんでした。
ゆきちゃんはまさにフォトジェニックだな、と
返信する
あれ~ (pu)
2008-03-06 14:26:11
一つ目が入らなくて、また打ち込んでしまいました・・だぶっちゃった
削除して下さいませ。
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-03-06 17:09:40
ゆきちゃんが部長だったら仕事に身が入らないっ!!
でも、ゆきちゃんが部長だったら是非働かせて欲しい。
接待はマタタビでよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-03-06 18:28:52
♡ねこと舟さんへ
ゆき部長久しぶりの朝礼でした(笑)
この後椅子で寝てしまった部長です。

♡珠琳さんへ
珠琳さん器用で手作り得意だからいいですよ。
手作りアルバムすごいじゃないですか!
あれはパソコンから写真を送って作ってもらうので、
¥1600位かかるんですよ。
結構高いですよね。

♡puさんへ
何度でもどうぞ送っちゃってくださいませ。
私の勘違いでした。
フォトジェニックではなく、フォトバックでした。いやー横文字に弱い!
フォトジェニック・・写真写り良いって事ですか?
嬉しい!

♡チャンプの家臣さんへ
ゆき部長最近マタタビではなく
ジャーキーが好物なので、接待はジャーキーでお願いいたします。


返信する
Unknown (ゆう)
2008-03-06 21:32:16
私もゆき部長の下で働きたいなぁ~!
猫手で手取り足取りお仕事教えてもらいたいです(笑)
ジャーキーと履歴書持参しますので面接をお願いします(笑)
お仕事場にゆきちゃんがいるなんて羨ましいなぁ…。
返信する

コメントを投稿