なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

こんな所でぇ~

2011年04月24日 | 東方神起(ユノ)
東方神起を見つけちゃった。





イトーヨーカドーの食品フロアです。

韓国食品祭だって

ユノ、こんな所にいてもカッコ良すぎですから。

娘とテンション上がっちゃって思わず写メしちゃいました。


娘のお友達のお母さん情報で

このてのポスター、期限切れになると廃棄処分になるから

事前にお願いしておくと譲ってもらえるそうな。

(そのお母さんはEXILEのポスターGETしたんだって)

でね。
ヨーカドーにお願いしてみたの。

そうしたら~

「それは・・・お分け出来ないんですよぉ。

おっ

なんで・なんで・なんでぇぇぇ~~~

もしかして、社員&パートさんのトンペンさんが

もう予約済みってことかしら

そんな気がする日曜の午後。

ユノ&チャンミンの衣装同様、ブルーな気分です。アハン。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりのものです(--m)m (りり姉さん)
2011-04-26 21:27:45
はじめまして(^-^m)m
通りすがりのもので 申し訳ありません。
(--m)m

私もこのポスターが欲しくて
今日 ヨーカドーの店員さんに
譲ってくれと言ったのですが

『メーカーさんの強いお達しで
ポスターはすべて回収し店舗にて
廃棄処分するよう』

強い!。。。
つよおぉぉぉお~い!!!
お達しがあって 店員だろうが
お客様だろうが 譲ることは
絶対!できませんって 言われました
(T▽T)トホホ。。。

あの素敵なユノ。。。
欲しかったですぅ~(T▽T)ノ””
返信する
りり姉さん様♪ (mammie)
2011-04-27 00:10:54
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

そうなんですね~。強い御達しなんですねぇ~。
確かに「そちらは・・・」って限定的な感じしてました。
店員さんもダメなんだぁ。
疑ってしまって申し訳なかったです。

本当に欲しかったですよね。素敵なユノ。
でもGET出来たとしても~
ポスターっていつも飾らずに厳重保管だったりする私です。(笑
返信する

コメントを投稿