思いついたら行動~柚季@blog~

新潟のラーメン屋がメイン? 食べ歩いた感想と日々の生活日記

岩船大祭

2008年10月19日 22時31分46秒 | 雑談
岩船大祭の本祭りだったので子供と見に行ってきました。
目的は出店ですが(笑)
出店を見て歩いてたらちょうどしゃぎりが通りかかったので久しぶりに見ましたが村上大祭とはちょっと違うおしゃぎり。
練り歩き方もちょっと違いましたねぇ。

出店でたこ焼きを買い子供と半分こ。
子供はクレープ購入。
焼きそばと焼包(シャーピン)をお持ち帰りして家でつまみにしながら晩酌( ̄m ̄*)プッ!

昼から飲み。
夜も飲み(笑)

しかも食いまくり?

飲みまくり?( ̄m ̄*)プッ!


そして。
今もまだ飲んでましたが

( *´艸`)



人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る