雪羅の天上観察日記ぱーとⅡ

新・天上碑 鳳凰演舞鯖で活動している雪羅の日記です。ごゆっくりどうぞ"○┓

NAI-NAI kabe

2009年02月26日 | 天上碑







NAI-NAI-NAI 壁がない
NAI-NAI-NAI 旗もない
NAI-NAI-NAI でも気にしない
NAI-NAI-NAI たまらない(笑い的に)
NAI-NAI-NAI なんにもない
NAI-NAI-NAI そこが危ない

なんということでしょう!雪羅です。(゜ρ゜*)

大型アプデが適用されてマップも随分変わりましたね。

(`・ω・´)みなさんも見えない壁には注意しましょう。

あたしだけ?そうですか・・・ソウデスカ・・・_ノ乙(、ン、)_


最近冷凍のタイヤキにはまってます

一度レンジで温めて、オーブンで少し表面焼いての外カリ中フワ

がたまりません(つω`*)

一度お試しあれ@w@ (食べすぎには注意)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったなぁ! (ニーツ)
2009-03-12 23:46:32
お気づきと思いますが、
コメント先を間違いましたので、
改めてコメントさせて頂きます。

天上碑も ぐろーばりぜーしょん ってやつですな。
・・・違うか。

失礼しましたー┏○ペコッ
返信する