青い空、白い雲、舞う翼。 @ CBR600RR KONICA MINOLTA

CBR600RRコニミノでのんびりと走り回る、そんなチキンライダーの記録です。('-'*)

やります。ワンオフ。

2008-12-09 01:05:43 | その他
ワンセグじゃないですよ? ワンオフ!

スペシャルなカスタムをする事をここに宣言しちゃいます。

・・・Ninjaで? ・・・CBRで? ふふふ・・・お楽しみに。(*´ェ`*)


期待させついでに、色々とご想像してもらいましょう。


  パーツ自体は約17000円。

  ワンオフカスタムは 円。

    <09.2.14修正 : 塗装費用についてですが、残念ながら大人の事情ってやつで記載は控えさせて頂きます。>

  工賃・・・0円。


どうでしょう? でも、ピンッと閃いちゃう人はいるかもね~。

まぁ、いつお披露目出来るか判りませんけど・・・
<訂正> お店から連絡があって、お披露目は1月末頃になりそうです。

完成したら、ちょっと凄い事になりますよ!きっと!(笑)


・・・自己満足の方が強いかな?(=w=;

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
モバイル用 にほんブログ村 : バイクブログホンダ(バイク)カワサキ初心者ライダー

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フッ! (sukedai)
2008-12-09 13:17:09
「ワンセグ」と「ワンオフ」・・・・

そんなにsukedaiに突っ込ませたいんですかっ!

甘い、アマイ、何べん言わすんですか!甘過ぎるんですっ!
ガムシロップとメープルシロップをミックスしてジョッキでイッキ飲みするより甘いわ!・・・・うっ、考えただけで、気分が・・・(笑)
でっ、・・・何の話でしたっけ?(笑)

ん~!値段的に・・・ウインカーかなぁ~。
でも完成したら凄い事になるらしいしちゃうなぁ。まっ、どうでもえぇわ。(オイ、オイ笑)
Unknown (sad_mac)
2008-12-09 16:14:34
う~~む、工賃¥0-ってのがひっかりますねぇ。

取付に、特殊な道具や手間が要らないもの・・・。

ワンオフの内容は、塗装・メッキ・エングレーブあたりではないかと・・・・。

以前の記事にあった、「スクーターでは何件かあるけど・・・・・」から想像するに、CBRのシート、ワンオフ作成!!
ミノルタブルーに「CBR600R」の刺繍入り、でどうでしょう?
!! (ぶらほね)
2008-12-09 17:18:40
こんばんは。
えぇ~なんだろ。。。全く想像つきません^^;

あ!パッと大胆なこと思いつきました!!
今度新しくでるNlijaカウルを装着...違いますね。笑

今度の三浦半島ツーには、、、間に合いませんよね。
なんだかワクワクです^^
Unknown (蒼い鳩)
2008-12-09 18:23:08
詳しくない自分にはまったくわかりません(笑)でもコニカミノルタにはやって欲しくないかなぁ、あれはすでに完成していると思いますよ。
いらっしゃいませ (ゆき)
2008-12-09 21:18:42
◆ sukedaiさん

え? 勿論、突っ込ませようと他にも考えたんですよ? な~んてね!(笑)
甘いですよ!カキ氷のミルクに、ソフトクリームを特盛りにしても足らないぐらいに!

sukedaiさんは、ウィンカーでファイナルアンサー?
って! どうでも良く無くないですよ!(どっち)

◆ sad_macさん

やはり工賃\0に目が止まりますよね。(笑)
ワンオフの内容・・・ふむふむ。

んーでも、前あった「スクーターで何件か」っていうのは、例のタコメーターなんですよ。(笑)
sad_macさんは、CBRのシート、ワンオフ作成に刺繍入りでファイナルアンサー?

◆ ぶらほねさん

簡単に言い当てられたら、ワクワク出来ないじゃないですかー。ゆきが。(笑)
Ninjaに09モデルカウル!? ファイナルアンサー!?(笑)
・・・って、赤のカウルを手に入れて、謎のトリコロールカラーとかそんなノリ?

◆ 蒼い鳩さん

確かに、コニカミノルタはあれで完成してますよね。(笑)
買う時にも、見た目で弄る所はないなーって思ってましたし。
実際、スクリーンシールドも見た目維持のために、社外品を付ける予定もありませ~ん。
はーい (sad_mac)
2008-12-09 23:36:47
ファイナル・アンサー!!!(^.^)
んっ? (sukedai)
2008-12-10 13:09:57
「かき氷のミルクにソフトクリームの特盛り」・・・って、普通に美味しそうやんか(笑)

たっくもう、まだまだ修行が足らんようですな!ちゃ~んとsukedaiの日記を読んで日々、勉強せなアカンよ!(なんのこっちゃ笑)

でっ、「ワンオフ」の件ですが・・・ん~・・・んっ?お披露目予定が来年の1月~?・・・そんなに待てるか~い!(笑)
はじめまして。 (R)
2008-12-10 18:29:17
いつも楽しく拝見させて頂いてますが、
書き込みは今回初めて。
よろしくです。

値段や過去の記事から考えて・・
Ninja君に、リアインナーフェンダー+ライム塗装?
取り付けも自分でできそうだし。

クイズ?に惹かれて、ついコメント投稿。
yukiさんは、焦らし上手ですね。
いつも「次」が気になってしまって。
今回は我慢できずに書き込んじゃいました(笑)
いい響きです (てん)
2008-12-10 21:56:31
ワンオフっていい響きですよね~(笑)

人とは違うものが付いてるだけで、
その物自体にも愛着がわきますし。

ワンオフの内容は………!
金属パイプを買ってきて、缶コーヒーの空缶と溶接(笑)な訳ないですよね…

そうなると、やっぱり光物系かな?
デコトラのようにきらびやかに(笑)
いらっしゃいませ (ゆき)
2008-12-11 00:10:19
◆ sad_macさん

答えは・・・CMの後(1月末)で!(笑)

◆ sukedaiさん

あぁ、普通にカキ氷でしたね・・・。(笑)
っ!! sukedai様の日記を見ろとっ!?(見てますよ)

来年の1月末です! しょうがないので待って下さい!(笑)
だって、パーツが受注せいs(ry

◆ Rさん

はじめまして!書き込みありがとうございまーす。

さすが、良く見てますねぇ~。
Ninja君のリアインナーフェンダー・・・欲しいですよ~。(笑)
ん~、でも意外と良い狙いしてそうですね。
パーツのお値段も、カスタム料も、確かに自分で取り付け出来そうですし。

Rさん、ファイナルアンサー?(^^
でも答えは・・・1月末予定です♪(ぁ

◆ てんさん

良い響きですよね。ワンオフ。
他とは違うオリジナルのもの。 愛着も更にUPですね!

そうそう、金属パイプに空き缶を溶接でパワーがスカスカに・・・って!
某チビッコさんの上司みたいなことさせないで!(笑)

ヒカリモノ。 あれですかね。ビックスクーターみたいな?(笑)

コメントを投稿